バンダイ 宇宙戦艦ヤマト メカコレクション No.15 ガミラス帝国軍 ガミラス艦 完成

メカコレクションNO.15 ガミラス艦

メカコレクションNO.15 ガミラス艦

バンダイ 宇宙戦艦ヤマト メカコレクション No.15 ガミラス帝国軍 ガミラス艦 完成です。



想定外に手間取りましたが、無事完成しました。


他の画像は以下に。






<改修箇所>

  • 目の部分の一部形状変更
  • 台座との接続方法変更


<塗装>

特記がないものはすべてMr.カラーです。


製作記は以下のリンクより。
バンダイ 宇宙戦艦ヤマト メカコレクション No.15 ガミラス帝国軍 ガミラス艦 製作 1 - 日々常々悪戦苦闘
バンダイ 宇宙戦艦ヤマト メカコレクション No.15 ガミラス帝国軍 ガミラス艦 製作 2 - 日々常々悪戦苦闘
バンダイ 宇宙戦艦ヤマト メカコレクション No.15 ガミラス帝国軍 ガミラス艦 製作 3 - 日々常々悪戦苦闘


年越し製作でようやく完成です。
合わせ目処理で手間取ったのが痛いです。
目はグラデーション塗装でやりたかったんですが、手持ちのエアブラシの都合で無理だとわかったので、ある意味収穫だったのかなとは思いました。
特にこれといった面倒な点は無いですね。
合わせ目はメカコレというか、旧キット共通の話なので、それ以外は特に困るようなことも無いです。
脆そうなパーツも少ないのが、更に楽でいいですね。
面倒なのは目だけです。


今回もヤフオクに出しておきます。