今日はアサルト

期間限定はビースト。
ってことで、過去ジャグナーでスミロドンとノールを乱獲。
さくっと終わらせて、アビセアをサーチしたところ微妙な感じ。


フレも昇級試験終わっていたので、アサルトに行くことに。
軍曹ランクのアサルトです。
まずはメンドクサいアプカル繁殖。
アプカルの鳴き声を聞いて、相性の良いのを選ぶというやつなんですが…これWiki見なかった無理ぢゃねぇ?(´・ω・`)
モールス信号なんて無線やってなきゃわからんて。
…アマチュア4級ではモールスは必須ではないので、知らなくてもしかたがないのです。
特殊無線1級の試験も受けたことあります…が、見事に落ちましたがw
高校1年の時の、クラブ活動(部活に所属していない人はクラブに所属する)で特殊無線の資格をとるっていうクラブだったのです。
工業高校ならではだろうなぁ。
2年後だか1年後だかには卒業で特殊無線2級もらえるっていう状況になってたみたいですけども(でも、学校内で試験はする)
それはいいとして、wikiみて何とか二組作ってクリア。
その次は魔法石奪取。
1個はなんとか確保。
自分のところのゴール付近でマムージャが渋滞しているっていう(´・ω・`)
結局ダメっぽいのでそのままクリアしました。
ポイント目的ではないしね。
最後は補給物資奪還。
ILでガッツリ強くなっているので、抜刀無しでザクザクインプを討伐。
不滅隊が2匹目のインプをやってる最中に他のインプを討伐し終わりました。
結果、不滅隊は何も取れずに、こちらの完勝。
鑑定品はいつもどおりにろくなものが出てきません。


釣りの指定生産は森ブナなのでパス。
指定生産で納品するなら兄弟ののとこ持っていく。


んで、久しぶりにその他の活動。
アポリオンNEに行ってきました。
目的は戦士と赤と黒の改造素材。
…どれもこれも出ませんでしたがね。
古銭は全体で67枚。スモーキーの5枚を足して72枚でした。
素材は、白狩侍召青がそれぞれ1つとミニクロットでした。
渦トリガーの巨人が近接無効タイプでやたらと時間食ったっていう(´・ω・`)


荷物整理してログアウト。
…アポリオン素材に使う予定は無いんだけどもw