青魔道士39→40&渇望

ログインして白で希望出し。
なんなく誘われたものの前衛がいないってことなので、白を別に入れてもらって、俺が青で出撃。


構成はナ青青か白黒で38-40、狩場はグスタフ。
相手は乱獲!つーか、火力かなりたけぇw
俺はサポ忍で行ったのに紙兵忘れてしまったり(;´д⊂)
からくりさんから1Dもらって、PT終了後に1Dとお礼の言葉を送っておきました。
サポ忍自体をほとんど使わないから忘れっぽくて困るのぅ。


見てのとおり釣り役がいないわけですが、もう一人の青さんがさっくり遠隔で釣ってました。
なので、向こうはMP温存型、俺はMP浪費型でアタッカーとして動きます。
ナイトさんがうまくて、タゲはほぼ固定。空蝉いらないじゃんw
途中途中でいろいろ魔法入れ替えたりしてやってました。
最大チェーンは5!かなり強いですな、このPT。


全員最低1レベルはアップしてましたね。
俺はレベル40になりブルーチェーン習得。
が、青魔法連携は難しいです(´・ω・`)
うまくタイミング合わせられないこと多いです。
waitコマンドの数値もちゃんと調整しないとねぇ。
STタグで処理してもいいんだけど、その辺も難しいね。
近いうちに練習しなきゃねぇ。


PTが終了して白門にD2してもらって、青AF1を受けてきました。
ついでとばかりにクリアもしてきたり。
やっぱりあのおねーさんは壊れたまんまですなぁ…。
不滅隊から青魔法を食らって生き残れるかって試験みたいですねぇ。
針千本や火炎の息、メイルシュトロムなんかを食らっておりました。
ほんとはアサルト受けて飛べば速いんだけど、めんどくさくて普通に飛んでました。
なので、戦績を1000ほど使用。
無事イモータルシミターげと。
競売にハイマナワンドとかビジョンリング出すのにジュノに行って、ついでに連邦魔戦士曲刀げと。
青魔道士っぽくなってきたぞー!


白になってデムに飛んで宝探し。
ルーピースとムーリッシュアイドルげと。
チョコボは退屈していたので競争させて、遠距離に出かけてリトルワームげと。
釣りに使ったらゴールドカープ
…どれもこれも微妙だ(´・ω・`)


白の準備したままジュノでログアウト。


そろそろ内藤の復活だから、ZM三昧になるかな。