無色の魂集め ようやく三分の一

フィッシュランキングのカウンター前でログイン。
フィッシュランキングは12位でした。同着3名。
入賞のペリカンリングをもらいました。
…前にもらったものがまだ100回以上残ってるっていう。


今日の期間限定はアクアン。
ゼオルム火山でカニと魚退治。


終わった跡はグロウベルグでVNM
ディアボロスから開始。
無事生息していたので討伐したものの魂は1個だけ。
変色も持っていたのですぐに行けるかと思ったら居なかった(´・ω・`)
ディアボロス討伐から10分ぐらいで湧いたので、同じタイミングぐらいで討伐されていた模様。
ガルーダを2,3匹討伐してディアボロスへ。
今度も1個。
グロウベルグは出ないのかねぇ。
それから無色から変色にして、ガルーダ倒したけど、有色にならず。
時間切れで終了。


釣りの指定生産はザリガニ。
めんどくさいのでギルドで買って即納品。


大鈍甲も釣りに行く必要はないし、ちょうしもよろしくなかったので、ヴァナ活動終了。
時間さえアレばなぁ…