2014年3月の総括

ちょいと遅くなりましたが、3月の総括です。
3月の完成作品数は2点。
…少ない(´・ω・`)
Mr.フリーズもちゃちゃっとできるかなと思っていたんだけどねぇ。
ビグロは台座で時間食い過ぎた…。


1点目は、こちら。

アオシマ 1/2600 サディス・ザン 完成 - 日々常々悪戦苦闘
これはこれで結構苦労しましたね…。
プラの材質の問題で。


2点目はこちら。

バンダイ 1/550 グラブロ 完成 - 日々常々悪戦苦闘
これはかなり素直なキットでした。
合いもそこまでひどくはなく、ダボを切って合わせてやるなどすれば修正もひどいものは少ないです。
モノアイとかは筆塗りで仕上げる前提でやってたから別ですが、ほとんどマスキングも不要なのがいいところですね。
これとおなじ感覚で始めたビグロはかなりひどいですけども…。


2点しか完成しなかったのは悔しい限り。
Mr.フリーズとビグロも完成させたかったなぁ。
何にしても時間が足りないです。