ハセガワ 1/16 Mr.フリーズ 完成

セガワ(確かレベル・モノグラムのはず) 1/16 バットマン&ロビン Mr.フリーズ 無事完成しました。



ようやく完成しました。
隙間隙間で作ってたから時間かかったっていうのもあるけども。



















<改修箇所>

  • 銃口の開口
  • 付属の台座の不使用


<塗装>

特記がないモノがMr.カラーです。


製作記は以下のリンクより
ハセガワ 1/16 Mr.フリーズ 製作 1 - 日々常々悪戦苦闘
ハセガワ 1/16 Mr.フリーズ 製作 2 - 日々常々悪戦苦闘
ハセガワ 1/16 Mr.フリーズ 製作 3 - 日々常々悪戦苦闘
ハセガワ 1/16 Mr.フリーズ 製作 4 - 日々常々悪戦苦闘
ハセガワ 1/16 Mr.フリーズ 製作 5 - 日々常々悪戦苦闘
ハセガワ 1/16 Mr.フリーズ 製作 6 - 日々常々悪戦苦闘
ハセガワ 1/16 Mr.フリーズ 製作 7 - 日々常々悪戦苦闘


整形作業が結構大変だったけど、ようやく無事に完成です。
塗装はコア部分の筆塗りで手間かかった程度で、全体がほぼ一色なので楽でした。
大変だったのは、パーツが非常に柔らかいので、削りにくいってことと、合いがすごく悪いということですね。
どこの合いがっていうか全部です。
配線関連はきちんとつかないしね。
…一番の問題は説明書が無かった事ですけどもね。
付属していた台座は大きすぎるので、最初からなかった方向で。
一応銃を持たない設定にするための手首とグリップはあるけど、意味が無いのでそっちも不使用。
ドライブラシは楽しいです。


一応、ヤフオクには出してみます。