ハセガワ 1/72 三菱 九七式1型司令部偵察機 製作 30

[rakuten:hobbybox:10014636:detail]
1/72 九七司偵の進行状況です。



途中経過はすっとばして、ようやく本体の塗装完了。
大体1時間半かかった…
側面の窓にはトップコートの光沢を筆塗りしてクリアを良くしてます。

本体の塗装が乾燥するのを待つ間に、その他のパーツのスミ入れ。

そして本体もスミ入れ完了。

また一気に端折っちゃって、組立完了。
今回はプロペラと腹部のクリアパーツ以外、すべて瞬間接着剤で止めてあります。
特に車輪が瞬間接着剤でないと厳しいものだったので
張り線も付けました。
尾翼薄いので大変です(´・ω・`)


接着剤とかの乾燥待ちの間にこの記事書いてます。
なんだかんだと記事数は30にもなってました。
実作業日数でもあるんですが、なんだかんだと2ヶ月くらいかかったんですかね。
後で、完成記事書く時に確認しますけども。
いやー、ほんと時間かかった。
けれどもこれで完了ー(*´Д`)