バンダイ ブラックタイガー 進行状況

[rakuten:auc-cyaraoya:10003211:detail]
旧キットブラックタイガーの進行状況です。



胴体下の垂直翼の塗装を完了。
小物関連はキャノピーと垂直尾翼以外はこれで完了。

んで、先に胴体下から塗装開始。
ここまでやってタイムアップ(´・ω・`)


なんだかんだと時間足りなくて、全然進みません。
1周間で上げたかったけど無理かなー。
準備してた箱パレットが明らかにたりなくて 、前に準備したけど全然使わなかった分使ってここまで。
結局胴体下全部に足りなさそうだから、ブラックタイガー用の箱パレットに塗料追加したった。
面相筆でやってるけど、コスモタイガー2みたいに平筆でやるかなー。
平筆だと塗料が無駄になる確率高いのが難点(´・ω・`)
どっちでやっても作業時間は変わらんのだけどもね。
面相筆だと進みが悪く見えて精神的にやられるw