ダイソー 1/144 Su-25フロッグフット 進行状況

アカデミー 1/144 SU-25 フロッグフット プラモデル

アカデミー 1/144 SU-25 フロッグフット プラモデル

ダイソー1/144Su-25フロッグフットの進行状況です。



上面の塗装開始です。
ミディアムグリーンとダークグリーンの部分の塗装を完了。
垂直尾翼ダークグリーンとブラックの部分を完了。

メインの迷彩2色の濃い方の塗装。
面積少ないのと、隠蔽力高いので結構さくっと完了。

基本色の塗装を開始。
垂直尾翼は細かい修正もこれで完了。
あとは接着して微調整ぐらい。

本体は一気にやりたかったけど、タイムアウト(´・ω・`)
修正もあるしね。
塗装作業してて気がついたら1時間2時間さくさく進んでしまっているのが怖いですね。
面相筆塗装はリズムというかテンポよく進めていくので、時間経過を考えてないこと多いです。


あとは、残った部分の基本塗装を終えて、全体の微調整して、垂直尾翼つけて、スミイレして、組み立てて、トップコート吹いてキャノピーつけて完成デス。
…意外と工程残ってるな。
今月完成はギリギリっぽいなぁ(´・ω・`)
もうちょっと余裕あると思ってたんだけどなぁ。