1/30 一般兵士用ガタッカ 進行状況

[rakuten:surugaya-a-too-plus:10093389:detail]
ガタッカの進行状況です。



台座のマスキングテープをはがして粘土の白い部分が見えたところをガンダムマーカーで修正。
土台も赤系だし、土は茶系なので結構いい感じ。

とりあえず台座に乗せてみた。
せっかく溝掘ってあったのにうまくはまらなかったり(´・ω・`)
収縮とかあるのか…。

頑張って接着して、一部にトップコートつや消しを吹いて完了。


これにて完成です。
エポキシ接着剤が行かれかけてたのが辛かった(´・ω・`)
最終的に瞬間接着剤や流し込み接着剤で補強しました。
エポキシが10分で硬化ってあるので、1日も置いとけば十分な強度になるでしょう。
…いや、なってくれw
完成画像などは別記事でー