1/1100 アブゾノール 進行状況

アブゾノールの進行状況です。



本体前側にバーニアとか取り付け。
接合のズレがどうしても出てしまうので、接着面の段差解消が大変です。
前に作ったガルボ・ジックの時は、プラ板はさみましたが、このアブゾノールは削って段差解消することに。

んで、後部との接続部分も段差というか、片方斜めっていう(´・ω・`)
なので、ダボを切り飛ばして、斜めの部分にパテ盛って平らにします。

他にやったのは羽根の成形。
羽根の後ろ側に意味不明な突起があったので、それは削除。
パッケージ絵に近づけ様としたら多分ほぼフルスクラッチになるので、プラを生かしてそれなりの見栄えになるように成形です。
…まぁ、パッケージに近づける技術も無いんですがね。
飛行機の類なのでパーツ数が少ないのがいいです(*´Д`)