1/30 一般兵士用ガタッカ 進行状況

[rakuten:surugaya-a-too:11134002:detail]
ガタッカの進行状況です。



ボディの成形です。
腹のところは削ってなんとかする予定だったのですが、余りにも段差が激しすぎたのでプラ板で封印。
接着中に曲げたところから折れたので、そこの成形が終わったら溝を入れて股関節パーツの取り付け部分を作ります。

リアのバーニアもついでに取り付け。

太もも部分の塗装。基本色はフィールドグレイになります。

サイドのバーニアの羽根も接着。

今日の時点のパーツ群。
コンソール台も明灰白色で塗ったけど色のイメージが違ったので、後ほどダークシーグレイで塗り直し。
本体のグレイ部分もその色にする予定。


とりあえず、ガタッカばっかりいじってますけども、これいろいろ楽なんですよねぇ。
塗装しながら整形していくってパターンなので、モチベーションも下がりにくいし(前にも書いたな)
なんせめんどくさい成形が無いってのが一番w
ザンザ・ルブもガルボ・ジックもアブゾノールも面倒な部分多いですからな。