1/600 アディゴ 着陸姿勢 製作開始

アディゴは2機で1セットなので、もう1機の製作も開始しました。
もう1機は当然のように着陸姿勢です。
こっちは足首が動いてもどうにもならんのでポーズ固定で作ります。



ランナーはこんな感じ。
着陸姿勢用の足パーツがついています。
どうせならこのランナーを2枚入れてくれればいいのになぁ(´・ω・`)

とりあえず切り出し。
1度作っているので必要パーツをサクサク切り出します。
…もっとも、不要パーツは2つしかないんですがw

いつもどおり足には錘を。

実際に作ってみたらどうにも後ろが重い様なので、本体にもちょっとだけ前側に錘を入れてみました。
着陸脚がどのみち前側に出るようになっているので、前が重すぎても姿勢は問題無いはず。

一部を接着して、今日はここまで。
膝部分の回転軸に穴が開いていたりとかしたので結構修正がめんどくさいかもとは思ったりするw


こっちこそはサクサク作るぞー。