1/380 RX-78 ガンダム 進行状況

カップヌードルガンダムの進行状況です。
ギラン・ドゥが無事完成したので、お手つき中のを進行です。
積みから崩したいのもやまやまですが、お手つきが山になっても困るので(´・ω・`)



ようやく色が乗って来ました。
白は相変わらず乗りにくくて、まだサフの色が見えます(´・ω・`)
青は8割方完了ってところでしょうか。
関節は結局黒に。
バックパックのバーニアは焼鉄色にしてみました。
焼鉄色ちゃんと溶けました。
前に溶けなかったのは量が少なすぎたのではないかと思います。


これは塗装してスミ入れしてトップコート吹けば完成なので、根気よく塗っていくだけです。
顔の処理に悩み中だったりはしますがね。