アロンアルファー ゼリー状EXTRA

モラタメでもらえました(*´Д`*)
[rakuten:tokyu-hands:10349346:detail]


今までゼリー状瞬間はダイソーやキャンドゥのやつ使ってたんですが、やっぱり微妙なんですよね。
流し込みはキャンドゥで売ってるロックタイトのなので安心。
そして今回もらえたのがアロンアルファ(*´Д`*)
もーすばらしい(*´Д`*)
専用ケースに入っているのでつぶれる心配も無いし、立てておけるし。
ちょうどキャンドゥのゼリー状を使い切った(チューブひとつねw)のでタイミング的にもばっちり。
「超高速」ってのがいいですな。
100円ショップのは瞬間接着剤と言いつつ、10分で乾いてないときもあったりするしw


難点は価格。
プラモで使うので大量に使うわけで、1gで1体作れないときもありました。
多いときで1ヶ月で3体は作るので、それで使い切ったら、接着剤だけで1体200円〜300円かかるということに。
いいもの使うと手放せなくなるってのはちょっと困ったところ。