最近のFF事情

バージョンアップがあってレベルキャップが最終の99になりましたな。
それについては後にするとして、最近の状況。


Twitterでも時々書いたりしてるけど、AF3の+1完成状況。
足と脚関連かな。足は限界突破の関連で途中だけども。
脚はモ青シ召が+1に。
足はモが+1だけかな。
…案外出来てないなーw


ジェイドやアートマ関連。
死闘エリアのモンスタードロップのジェイドは全部確保したはず。
アートマは型紙系のをいくつか。
ジンとオポオポぐらいだったかしら。
プークは赤弱点突くの忘れてたりしたしw


で、問題の限界突破。
当面、緩和が来るまで放置です。
少人数でも勝てるっていう話(開発側の)なので、弱体アイテム使えばなんとかなるかなーと思ったら、それどころではないw
殴ってから1分程度で吹き飛びましたw
その前のアイテム取りもそれなりに面倒でしたねぇ。
最初、フレからトライマライお勧めされて行ったら、化石が2個のみ。
次の日にダングルフでオポオポやって、石2個と化石2個。
その次の日に再びダングルフでオポオポやって、石2個確保。
そして突撃したら、先に書いたとおり。
そして転がったら経験値が減るっていう(´・ω・`)


過疎化したら終わるなぁって感じなのと、来週にちょっとの修正はあるようなのでそれに期待したいけど、緩和されるのは1ヵ月後とかかねぇ。
完全に過疎化するのは再来週ぐらいかもしれないから、それぐらいに期待しても良いかも。
…とは思うが年末年始だからむりかなー(´・ω・`)


99になったらやりたいこと多いんだけどなー。
アビセアNMの狙える相手増えるし、テンゼンにリベンジするし、アトルガンミッションもいけるかもしれない。
あとはアルタナミッションの進行か。


そんな状況なので、アビセアからいったん離脱して、メイジャンやらAFやらに注力になりそうです。
アビセア行っててずっとやってなかったしw