漂遊のアートマげっとー

フレとリフレ頭を探しにアビセアコンシュへ。


実験ってことで、ノンアクノンリンクなゾミトをやってみることに。
…ボーナスキャラ居ないのが難点だなぁ(´д`)


とりあえず放置されていたKharamariをやってみることに。
…うーん、雑魚w
フレが白なので、結構適当にやっててもいけますな、これ。
セラフブレードで赤弱点つけて無事討伐。
漂遊のアートマをゲットー。
特に使い道は無いけど、無事取れたのがうれしい(*´Д`*)


その後、黄色をメインに育ててゾミトやってたけど、ここのって器官落とさないのかねぇ。
Ovniは落とすらしいんだけども。
素材がいくつか入った箱出たりしてたけど、結局黄色は100まで行かず(´д`)


やっぱりいつもの場所が一番ってオチでしたw