バージョンアップとラーニング

ログインしてフレが来るまでリヴェB01でクラスター狩り。
フレが来たらA01でクラスター狩りへ。


ソロでやるスピードよりも、フレとやるスピードのほうが速い気がする(´д`)
ソロだと練習以下も多いからしゃーないんだけども。


メンテがあるので、とっととログアウト。


バージョンアップが終わって、メンテが開けたらログイン。
今受けてるメイジャンは特に緩和なし。
話によれば、天候時だと5カウント、曜日だけだと1カウント、合わさると6カウントとかだそうな。
…複数回やWSルートにはなんの意味もねぇ(´д`)


限界突破は4メリポと追加アイテムの魔人印章を5つ。
当面使い道は無いんだろうけど、そのうちBFとかあるのかもねぇ。
80以上向けのBFだと思うけど。


そんなわけで、早速新アビセアへ。
ワープできるようにしておかなければ。
アットワ、ミザレオ、ブンカールと巡ってきました。
人工アートマも5つ確保して、石増やせるジェイド、月のジェイドも確保。
今回の新アビセアはカンパニエシステムがついているので、じっくりやるときは凄く楽しみです(*´Д`*)


…が、とりあえずワープできるフラグと第1門の開放のみ。


そしてラーニングへ。
まずはゴブリンラッシュ。
ちょいと雑魚でも試したけどだるいので、素直にビビキーへ。
3匹目くらいで使ってくれてさくっとラーニング。
ついでに魔人印章も1個確保。
次はデムして空に上ってヴェ・ルガノン宮殿でウエポンから怒りの旋風。
4匹ほど討伐してラーニング完了。
いい感じです。
次はアーリマンからマジックバリア
まぁ、使わないこと使わないことw
そしてウルガランでは余計に絡まれてごろーん。
あきらめてズヴァへ。
十字のところでやってたけど、対岸に別PT居て、さらに覚えないので、外に出て雑魚を乱獲。
…覚えません(´д`)
ほんとにマジックバリア覚えるのか疑問になってきたw


疲れたのでズヴァ前でログアウト。
ラーニング云々より、使ってくれないのが辛い(´д`)
使ってくれてラーニング出来ないなら、まぁしゃーないかと思うけど、確立以前の問題だモノ。