唐突にラムウの維持費杖を作り始めてみたり&地震

風呂上がって、オズトロヤで水遁弐取りに行ったら、いままで散々やったのに30分でさっくり確保できたり。


ジュノに戻ってから、唐突にラムウの維持費杖を作り始めることに。
まずは天候何でも樹人で、グロウベルグへ。
@2匹って時にチゴーNMに絡まれたので、呪符で脱出。
さくっともどって無事完了。


ジュノに戻って光天候系スパイダーを受領。
ボヤーダに行ってログアウト。


起きてから114時半ころにログインして、5匹ほど討伐。
したところで、地震
北海道でもかなり揺れました。
茨城沖のほうのやつだと思うけど、縦揺れが混じってた感じでした。
モノが崩れるとかはまったくなかったですけども。


結局、夜にログインするのも地震情報見てたら遅くなったし、フレと遊んだ後もやってられる状態じゃない(津波注意報出てる)ので、とっととログアウト。
うちは被害らしい被害は出てないからいいけど、被災地域の人たちが1人でも多く生き残っていますように。