学者80→85

フレと遊び終わって白門でシャウト待ち。
ちらっと眠かったので悩んだのだが、20メリポまでーって募集があったので乗って見たり。


学者80でアビセア-アットワに出撃。
モンク足希望で。


…でません(´・ω・`)
戦x2、赤x2と白とシフかな出たのは。
シフが出たのが珍しいかなってところ。
ロット勝負の人数も多かったですな。
戦士はフリーになってましたけどもw


3時間くらいかなー。リレイズのかけなおしと切れた回数からして。
なんとか85は越えられたので、離脱。
やっぱりドミニオンと比較したら稼ぎ悪いなぁ。
変わりにAFあるからなぁ。
となると、禁断エリアになんか飴がこないとならないんじゃなかろうか。
型紙や五行が禁断エリアにも実装されるんじゃないかなー。
死闘エリアの型紙も状況は変わるだろうし。
まぁ、ソロ主体NM狩りにいけない人にも救済を(´д`)


学者85までの魔法を覚えてログアウト。
リゲイン魔法を早く覚えたいのぅ。