アマゾンと古本屋と

北海道からの注文が復活して、すぐに発送された分とかが、まとめてアマゾンから届いたり。
佐川は1,2日小樽で寝てたみたいだけど、ヤマトは中1日で普通に到着っていうw
恐ろしいな、クロネコヤマト
発送元が堺ではあるんだけどもね。

ヤングチャンピオン烈 No.4 2011年 4/25号 [雑誌]

ヤングチャンピオン烈 No.4 2011年 4/25号 [雑誌]

プ~ねこ(4) (アフタヌーンKC)

プ~ねこ(4) (アフタヌーンKC)

LO (エルオー) 2011年 05月号 [雑誌]

LO (エルオー) 2011年 05月号 [雑誌]

そんなわけでアマゾンからはこれが到着。


古本屋ではこれを購入。

ぼく、オタリーマン。

ぼく、オタリーマン。

年上幼なじみ―おしかけレッスン (美少女文庫)

年上幼なじみ―おしかけレッスン (美少女文庫)

まぁ、読む本はまだまだ山ほどあるんですけどもね。
それでもFF11無いので、積読は減りつつある。
今月中に何とかしたいけど、あと10日程度しかないって言うw