メイジャンの試練No.76完了

ここ数日FoVの変更の恩恵にあずかるべく、慟哭の谷でFoVしながらメイジャン進行。
ターゲットはリザード


まぁ、しかし、FoVも稼げる稼げる。
概ね10分で1回のFoV。
1時間で7000以上、下手すりゃ1万くらいまで行くというw
アビセアほどのあほな時給じゃないにしても、これはいい感じです。
ソロでもかなり上げやすくはなりますな。


そんなこんなで、メリポもサクサク稼ぎながら、無事メイジャンの試練No.76が完了。
これで、シミアンフィストからアルサインクローにチェンジ。
次はプーク。
アビセア-ブンカールの乱獲でうまくいけば出来るんだけどねぇ。


次の完了は、マカイラ+2の完成か、キャッツクローの進化のどっちかかなー。
複数回のほうは先が長すぎる(´д`)
トリガー取りもやるワモ幼虫NM戦に白頭の型紙ねらいで参戦したほうがいいかなー。
もしくは踊り子頭かな。どっちも型紙1枚づつ持ってたりするんだけどもw
青でさんかすれば入りやすいしなぁ。
ワモソロはほんと辛い(´д`)