メイジャンNo.77完了

早く起きれたので白門でシャウト待ち。
ブンカールの募集があったのでからくりで乗ってみることに。
…狙うはプーク討伐。


うまい具合にプーク討伐になって乱獲。
からくり足はフリーだったけどロット負け。
召喚足は希望出してたけどロット負け。
そして、後半AFはほとんど出ず。
メリポカンストしたのでご帰宅。
マトンの射撃スキル上げたかったけど、さっぱり上がらなかった(´д`)
いつのまにかアーマーピアッサー撃てるようになってたけども。
後半黒魔法戦にしてたけど、魔法戦スキルはチマチマと上がってくれるんだよねぇ。
終わりごろに落ちたけどモw


終わった後はフレと合流してオズトロヤで遁術狩り。
目的は水遁のみ。
…でません(´д`)
1時間半やってあきらめて帰還。


メリポは
アサシンチャージを2から3へ(これでシフのカテゴリ2は完了)
カウンター確率アップを2から5
襲撃確率アップを1から2にして1ポイントと9999があまり。
あとで2ポイントにして、どっかに振っておけばいいかなと。
メリポもまだまだ足りないなぁ。