最近の状況

最近はメイジャン、フレのミッション、アビセアといろいろやっております。
出来れば毎日同じのをやらない方向で。
曜日限定とか天候限定メイジャンを除く。


ってなわけで、ジラートミッションを二人で進行中。
ランタンも二人だとパウダーブーツ必須とかって話だったのが、実際は余裕で付けることが出来たり。
BF戦は余裕。
宣託の間BF戦も余裕。イーグルアイはちと痛い。
ミスラとクリスタルもさっくり終わってフレを空に打ち上げることに成功。
そしてアークエンジェル戦。
EVだけ連敗中(´д`)
MRのあやつると、HMの微塵がくれは、一人連携で発動前に消し飛ばしたり。
まぁ、90と83だからかなり余裕ですな。
75時代からソロ報告あったAA単独戦だし。


問題はAAEV(´д`)
1戦目は開幕スピリッツウィズインで1900くらって消し飛んだり。
2戦目はちょっと削った後に、やっぱりスピリッツウィズインで消し飛ぶ。
3戦目は1回目のスピリッツウィズインは耐え切ったけど、祝福後のウィズインで消し飛びました。
…もう、どうしろと(´д`)
青なので1400程度しかHP無いのが厳しいところか。
金剛身とかストンスキンあっても、1900のウィズインだとどうしようもないしなぁ。
被ダメージ軽減装備とかそういうのが必要かなぁ。


アビセアは、ソロで型紙取りに行ったり、フレとクルオ稼ぎ&リフレ頭探しに行ったりでいろいろうろちょろ。
ソロの方向は、黒白詩召か侍の頭に加えて、暗黒も+1になりました。
…いつ使うかは別にして(´д`)
モノはためしとアットワのトリガーで沸くドゥームNMにも挑戦。
薬品漬けだったけども、なんとか無事勝利。
これでモンクの頭型紙には困らなくてよさそう。
頭ばっかりやってないので、他のパーツも作らなきゃねぇ。


メイジャンはそんなに変わってなかったり。
回避格闘が風トレント250まで終わって、次は風アルカナ300になったところ。
…まぁ、いっちばんきつい(´д`)


あと、黒のレベルが62から64に。
カンパニエとトライマライのGoVやって、なんとか2レベルアップ。
カンパニエの方が気楽かなぁとか思ってみたり。
人の多いところ探さなきゃだけどもw


時間が欲しいです(´д`)