シフで金策

オズトロヤにログイン。
アサルト部の時間まではオズトロヤで金策
ほんとトレハン2でも遁術弐は出ない(´д`)
時間までに闘龍士マンボ、剣豪マドリガル、火水風雷の弐を確保して帰還。
高額である土と氷が出ませんでした(つД`)


経験値は2000以上は稼いだのかな、確か。
案外経験値がおいしかったりw


白門に移動してアサルト部を待ってみるものの、一人欠席で中止(´・ω・`)
ま、リアル忙しいのはしゃーないさー。
…土曜日のサルベージができることを祈っておきたいです。


いつもの特殊訓練で1200の経験値を確保して、62まで@5000ほどにヽ(´ー`)ノ
うまくいけば今週で62になれるー。
ゼオルムに関しては狙うアイテムが100%ドロップだから、シフ無しでもなんとでもなるから、シフ65はまだ急がないしなぁ。


明日は裏ボスディン
いいかげんおいらの手元に届け青胴ヽ(;´Д`)ノ
そしてからくり胴も一緒においでませ。