MMMメリポ

今日は金策〜と思ったけど、シグナルパールのリキャが来ていなかったので、白門へ。
タクティクス使ってもいーんだけど1回分しかないのよね。


で、白門でぼけーっとしてたら、MMMメリポの募集を発見。
早速参戦。

構成は侍青シ詩赤コでした。
合計3戦突入。
約3万ほどの稼ぎで、シフの経験値はカンスト
メリポも合計で3になりました。
3戦終わった後は、修行ルーン目的でレベル1無双へ。
出なかったですけどね(つД`)


モグに戻ってフェイントを習得。
のこりはアサシンチャージ。
まぁ、グループ1や詩人、青、からくりのメリポも残ってますがw


サポ白にして、第2営業部へ。
無事クリアしたものの、通常箱からはシャル貝パイン蒸し、リレイザー、追加箱からは獣人の血だけでした。
これでマーブルが300超えたので、小兵のルーンを取得。
あとは偉力と修行のルーンが出てくれれば完璧なんだがなぁ。
第2営業部でも出てくれればいーのだが。


終わった後は金策へ。
inウガレピ寺院。
怪しい火のランタンを目指します…が3匹ほどシフトンベリ狩ったらポロっと。
最初の一本の苦労は(つД`)
鍵も出てたので箱探し。
12000ギルになりました(*´Д`*)
包丁NMも張ってみたけど、ポップせず。
フェローの時間も迫ってきたので帰還して、青にチェンジ。
恨み解除して、周辺掃除して、ランタンをトレードして開始。
急所突き食らったけど、立て直して勝利。
フェロー居なくても勝てるのを確信ヽ(´ー`)ノ


ジュノに移動して競売に入れたり、神印章を預けたりしてから、バスへ。
明日の裏の準備してログアウト。
明日は裏バス。
ウーツ鉱もらえるかなーヽ(´ー`)ノ