サルベージ in アラパゴ遺構

今日はサルベージ。
一人お休みで6人でゴー。


開放がさっぱりでねぇ(つД`)
そして3層のキキルンに逃げられ(つД`)どうにもバグらしい
それでも、ボスまで討伐。
35装備のドロップは1個もなし。
ボスはモリ足とアレス足だったはず。
モリ足はフリーだったので、ロットに参戦してみたものの負け。


6層で転がったので、保険を稼ぎに詩人でテリガンへ。
ついでに風が吹けばいーなーと思いつつFoV。
運良く風曜日になりましたがね。
途中火天候になって、No.16とNo.24のどっちもちょっと消化。


フェローが帰宅して、FoVも終わったので帰還。
@200ほどでメリポが溜まりそうだったので、シーフになって白門からでてすぐのクモ狩り。
さくっとメリポ確保。


メリポが5になったので、待望のアシミレーションへの5振り目を決行!
青魔法ポイントが1増えたー。
これでかなりらくになるなー(*´Д`*)


明日は踊り子のレベル上げにいけるかなー。