MMM三昧

ログインして希望出して白門でぼけーっと。
ジョブ不問でMMMメリポの募集があったので、からくりで参戦できないか確認したら、後衛出来ませんか?と。
しゃーないので、詩人に。


ガンガン釣りして、3戦を1時間チョイで終わらせてみたり。
サポ白が俺一人だけ(後衛は他に赤/黒)だったので、結構きつい感じだったかな。
俺もストンスキンやブリンク張りまくりだったし。
…ってゆか、MMMメリポに赤/黒はいらんだろうて。
元々スリプルで寝にくい相手なんだし。


からくりの保険は稼げなかったけど、2メリポほど確保。
これで合計6メリポになったので、フェイント3振り目。これでリキャスト6分。
フェイント終わったら、今度はアンブッシュかなぁ。
ソロじゃ役に立たないけど、サルベージの戦車戦とかでも使えるわけだし。
アサシンチャージも悪くないけど、急いで取る必要は無いかなぁと思ってみたりw
詩人のメリポも強化したいけど、強化しなくても問題ないことが多いから、気にしてなかったり。
ナイチンゲールとトルバドゥールは全振りしたいけどね。そうすりゃサルベージでアビ開放されれば使い放題。
青は最近出番が少ないから完全に後回しだね。
アシミレーション全振り終わったら、コンバージェンスかなぁ。
ディフュージョンも悪くないけど、最近出番ないしねぇ。
からくりは…まずは保険稼ぎを(´д`)


終わった後白門に戻って再び希望出し。
暫くしてLSメンからMMM経験値に行くってことで、PTへ。
この時点でメンテまであと2時間切ってました。
実際にMMM開始したのは1時間半を切ってから。
なんとか3戦無事終えたら、残り時間5分ヽ(;´Д`)ノ
さっさとログアウトしましたですよ。
これで、モンクはレベル58に到達!
あと2レベルでモンクAFフル装備だーヽ(´ー`)ノ
スキル上げしなくて良いのはレベルシンク全盛の今は楽でいいのぅ(*´Д`*)


メンテ明けは5時半ですが、4時頃からバージョンアップできました。
バージョンアップ情報が出ているって話だったので、PS2起動してPOLはいってFFの画面に行ってもなんにも出来なかったので、バージョンアップ情報読んでから再びチェックしたらアップできたというわけです。
…終わったのは5時半過ぎですが(´д`)


で、荷物整理や倉庫整理が出来ていなかったので、早速ログイン。
各種情報見つつ倉庫回ってメインに行ったら、LSメンからアルザビがヤバイ!って言われて、青でビシージに参戦。
敵はラミア。
その時点でアルザビの人口は24人(´д`)
1時間持ちこたえて、無事守りきりました。ルガジーンは倒されちゃったみたいですが(つД`)
そしてすぐにトロールが行軍開始。
トロール戦中にマムークも行軍開始。
メンテ開けに立て続けは厳しすぎるヽ(;´Д`)ノ
おいらはトロール終わってからログアウトしましたがね。
69人ぐらいは居たので大丈夫でしょうってことで。


明日もレベル上げに行きたいなー(*´Д`*)