メイジャン格闘武器複数回ルート

今日は夕方にログインしてメイジャン格闘68のキノコNMを1匹討伐。
その後3時間くらいいたんだけど狩れず(´д`)


再び夜にログインして、フレと合流。
まずはフェンリルへ。
うっかりエクリプスバイト直撃して死にかけたけど、無事討伐。
13分でした。
これで、フレもウィンダスミッションの後日談が完了。


久しぶりにピアスNMへ。
案外あっさり出てきたけどドロップは無し(´д`)
ついでに過去ロンフォのコリブリNMも狩って解散。


白門でシャウト聞いたけど、ろくなもの無かったので、素直にメイジャンへ。
@1で終了となっていた、キノコNMを現地にいた人と組んで討伐。
2時間かかったけど無事完了。
次のブブリムの鳥NMへ。
現地にいた人にテルしてみたけど、反応なし。
仕方ないのでチマチマ狩ってみる。
動き出して、他にも来ていた外人さんと組んで、まず1匹目討伐。
前回討伐から1時間半ほど。
2匹目やるときには外人さんは離脱。
今度は1時間で沸き。
3匹目はおいら一人で討伐。
これも1時間で沸き。
続いてギルド桟橋へ。
狩り始めて30分ほどで1匹目。
1時間半で2匹目。
1時間で3匹目でした。
3匹目やるときには同じ目的の人が一人ギルド桟橋にログインして、一緒に討伐。
その人も3匹目だった模様。
あちらはNMルートへ、おいらは複数回ルートへ。


これで、無事複数回ルートの雑魚乱獲へ進みました。
からくり用ではなく、モンク用ですけどもね。
複数回可能になったら蹴り装備そろえなきゃなぁ。