雪上の嵐:翠&藍

ログインしたらフレが居たので、そのままメイジャンへ。
ブブリムで風曜日ビースト狩り。
それなりに進んで、風曜日終了。
それからフレのサブリガ取りへ。
NMのEbaがいたので討伐したら、フォモルチュニックがあっさりドロップ。
まぁ、ハズレ側のNMだしなー。
竜騎士のフォモル撃退であっさりドロップ。
一気にやること無くなったりw
パンビリッククローのNMのところに行ってみたりしたけど、なんも居なかったので帰還することに。


そのままおいらは「雪上の嵐:翠」へ。
昨日リーダーさんと一緒で。
モンクで出撃。
無双ステージなので、楽しい楽しいヽ(´ー`)ノ
テンポラリも潤沢に来るから、夢想阿修羅拳撃ち放題(*´Д`*)
デーモン1匹目で百烈拳使ってみたりしたけども。
結局技能の薬が出なかったという(´・ω・`)
終わって解散して、半数以上は「雪上の嵐:藍」へソロ突撃。
モンクで行ったけど、NPCの配置がわかりづらいわかりづらい。
虎に転がされたので、とんずらの使えるシーフで再出撃。
ヴァナ日付跨ぐのを待って出撃。
その間に用語辞典の地図をベースに、Wikiのルート配置をペイントで書き込んで、準備。
Wikiの地図には行き止まりや迂回路が書いてなくて、用語辞典にはルートが書いてないので、あわせると楽々。
あんだけ苦労したのに、あっさりクリア。自前のとんずらも使わなかったりw
次のBF前までイベントを進めて終了。
ズヴァ行くまでが結構大変(´・ω・`)
そういや、過去ズヴァには初めて行った訳だ。闇王opsやってないのでw


来週にはまたミッション進行が出来るといーなー(*´Д`*)