メイジャンの試練1896完了

フレのスキル上げと経験値稼ぎもかねて一緒にやってるメイジャン。
最近は短剣の追加効果2種(回避ダウンと命中ダウン)を交互にやってました。
回避ダウンはスパイダー、命中ダウンは大羊なので、スパイダーは白門出てすぐ、大羊はカダーバで。
どっちもキーラ状態にしておけば、カウントの加速は可能なので、両方終わるまで報告が出来ないという(´д`)


そんなこんなで、命中ダウンはやっとこ完了。
概ね1時間で70カウント進行する感じで、フレのログイン時間が大羊のときは運良く長かったりで、大羊はサクサク進行。
実質3回ぐらいで完了したんじゃなかろうか。
一方の回避ダウンは大羊終わった後、時間があったので白門へ移動してスパイダー狩り。
そして残りが140程度に。
あと2回ぐらい行けば完了かなというところ。


一方で、主にソロでやってるワモーラ狩り。
先日、乱獲終わった後の残業でやってきたけど、アビセアでもゼオルムでも、ソロだと1時間で15匹程度しか狩れません(´д`)
おかげで何時終われるか不明っていう(´д`)
まだまだやらなきゃならないメイジャンも多いから、先は長いなぁ。


現状で溜まってるのが
短剣:回避ダウン(スパイダーに追加@140程度)
短剣:命中ダウン(完了して未報告)
短剣:回避+(80のキーラのまま。未受領)
片手剣:TP+100ボーナス(デーモンに400以上のWSダメージ@450程度の進行)
片手剣:複数回(ワモーラ@380程度)
格闘:ペット命中(80のタイパンファングのまま。未受領)
格闘:攻撃+(キャッツクローでグゥーブーまで。未受領)
両手棍:風維持費マイナス(80のヴァーユの杖のまま。未受領)
両手棍:水維持費マイナス(80のソーマの杖のまま。未受領)
が、途中状態含めての進行中。
現状で完成って言えるのは魔命シャムシール+2だけだなぁ。
AF3に関しては型紙がさっぱりで1個も+1になってないっていう(´д`)
今後武器で作りたいのは
格闘:複数回
短剣:複数回
両手棍:風と水以外の維持費マイナス
の、8種類かな。
回避短剣もう1本欲しいなぁとは思うし、命中武器もどれか欲しいとは思うけど、金庫が無理(´д`)
維持費マイナスでもかなり無理だけどもね。
学者の都合もあるから、魔命杖か魔攻杖も欲しい所だけど…どこにしまえと(´д`)
短剣の複数回に関しては、一番最後かうっかり踊り子を90にしてからかなぁとは思う。
シーフはトリプルアタックに5振りしてるしねぇ。


なんにしても時間がさっぱり足りない(´д`)