レトリビューション 修得!&メイジャン状況

先日ようやく両手棍の潜在開放して、レトリビューション取ってきました。


フレとメイジャンで渡り歩きながら、フレも両手棍の開放してるので、召喚で光維持費杖進行ついでに潜在開放へ。
光なんでも50をやってから(時間ギリギリで完了)、FoVやりつつ、クロー>サンバーストの湾曲連携で潜在消し。
なんとかかんとか無事終わらせて、後日フレとイフ釜へ。


青90と白76の組み合わせで、骨退治。
モンクで来ようかなとも思ったりはしたけども。
カオティックアイでサイレスすれば、あとはただの雑魚だったりw
瞬殺でした。


これで、EVWSは4つ目。
現状の持ちジョブであと覚えられるのはブラックヘイローだけだけど、片手棍スキルが現状140ほどっていうw
上げるのがだるいw


そして、メイジャンの現状。
回避片手剣 最終節が2本。1本受領してあるだけ。
回避格闘 ちまちまと風アルカナ100をリヴェーヌで進行中。
回避短剣2本目 ウサギが終わっただけ
闇維持費 バードに闇50ダメージで〆を受領しただけ
光維持費 光アルカナ50をちまちま進行
攻撃格闘 炎バードを中途半端で進めてない
弱複数回格闘 最終節1個前のプラントイドが300切ったところ。
なかなか暇が無くて進まない(´д`)
学者のレベルも85のままだったりするしねぇw

メリポで夢想無念は覚えたけどもw