メイジャン進行状況

時々しか書くこと無い(ずっとメイジャンばかりなのでw)のですぐ忘れる。


現状のメイジャンの進行状況。
<すでに完成済み>
弱複数回片手剣
TP+100片手剣
魔命片手剣
回避短剣
回避ダウン短剣
命中ダウン短剣
風維持費両手棍
水維持費両手棍
雷維持費両手棍
<最近完成>
弱複数回格闘
<製作中>
回避格闘(1回目のアルカナ終了まで)
攻撃格闘(バード中)
ペット魔命格闘(80の状態で放置)
回避片手剣(最後のプラントイド受領)
回避片手剣(80まで行ってるので、片方が終わらないと受領不可)
回避短剣(風なんでも受領)
光維持費両手棍(光ダメージ〆中)
闇維持費両手棍(フェンリルでクラブ〆中)


実際に受領しているものはそんなに無いってところか。
攻撃格闘とペット魔命格闘は微妙にあきらめてる分あるしなぁ。
ペット物理マイナス格闘とペット命中格闘とペット魔攻格闘当たりも欲しいところではある。
弱複数回短剣もいいなぁと思うけど、シーフぢゃ結構無駄になるのよねぇ。
TAの都合もあるし。
踊り子、暗黒、獣使いあたりもレベル上げてしまいたい。
…時間とカバンが足りないけどね。