アグレッサーアントリオン卒業

ここ最近のFF事情。
フレのオステア装備の素材取りに行ったり、フレの回避片手棍のついでに回避短剣とか回避片手剣も進めてみたり。


ってことで、回避片手剣が2本完成(*´Д`*)
これで回避+40(にAGIで回避+9ってところか)。


早速、ためしうち。
ってことで、アンフィプテレに。
シャムシール+2にする前でも勝てた相手なんだけどね。
ちょっと装備買ったりして(手の回避と攻撃ついてるやつ)行ってきた。
時々無駄にあたるのが辛い(´д`)
ちゃんと撃退したけど、リーピンウィンドラーニング出来ず。
使ってきたのは最後の最後だったしなぁ。


そしてその勢いでアビセアアットワへ。
あとは詩人の型紙取れると、アグレッサーアントリオンが卒業なのです。
からくりの型紙は先日確保して、無事+1に。
…シーフでやるより青のほうが楽だw
回避に関してはシーフよりさすがに低い感じだけども。
無事討伐して、詩人型紙をゲット。
これで、アグレッサーアントリオンと闘う必要性がなくなったヽ(´ー`)ノ
ヘッドバットが効かないのは想定外だったけどもw


青だと、自前の回復能力もあるから、結構いろいろいけるのかなぁ。


そのまま、今度はWhiro(エフトNMへ)
こっちは途中で死にかけたりw
サイクロテール交わせないなぁ、やっぱり(´д`)
でも、スロウもスタンも闇も入るので楽は楽。
クロスボウと暗黒っていうね(´д`)


これで、AF3+1は4つ目の完成。
召喚、からくり、黒、詩人のそれぞれ頭が4つ。
青で回避装備を強化していけばもっといろいろ出来そう。
特に時間NMがw
ま、もやもや(残り1枚っていう状態)がなくなったので良い感じです。


モンク用の回避武器も作らなきゃなぁ。