ようやく月のジェイドゲット

ログインして、フレのアイテム集めたり、クエストNMやったりとか、いろいろ。


まずは、ジョブエモの硫黄取り。
当初タロンギでやってたけど、出ないのでブブリムへ移動。
なんとかかんとか出たので、今度は海蛇へ。
狙いは白の証。
金貨扉入ってすぐのサハギンを乱獲。
サハギン殲滅して、再ポップし始めたところでドロップ。


続いてNM狩り。
エストNMだけども。
霧が出ていたから「ふたりはいつか」のNMに行ったけど、到着したら霧晴れた(´д`)
タブナジア候国騎士団、愛する君達へ、海の贈り物のNMをさくっと討伐。
青魔道士なので抜刀なしでも倒せてみたり。
かには結構硬かったけども。
そしてPMのブガードNMへ。
こっちは結構硬い。
楽表示のワモーラほどではないけどw


そして、解散して倉庫回って白門でシャウト聞き。
アルテパメインクエの募集してたので参戦してみたり。
狙うのはベンヌオルトロス
時間が間に合わなくて、ベンヌの前に、オルトロスのトリガーのアムロック。
鉄粉で弱点突いたっぽい。
型紙は元々欲しいものがないので、全部パス。
打武器弱点の時間まで外で待機して、打武器時間にベンヌと開始。
これも磁鉄粉で弱点突いたような気がするw
無事討伐して、おいらは小片希望で、3枚中2枚を確保(*´Д`*)
そしてオルトロスへ。
ファイアースピットで弱点突きましたヽ(´ー`)ノ
青魔道士大活躍って感じですw


ま、近所で見てたわけでもないし、!!見たわけでもないので、ほんとにおいらが弱点つけてたのか知りませんがw
アートマは3種獲得(*´Д`*)
解散して、外に出て月のジェイドをゲット。
これでようやくアートマを2個付けれる。
リゲインアートマほしいのぅ(´д`)
エストをちょこっとやって撤退。
赤胴の型紙もらいました。
…型紙と五行素材で金庫が厳しくなっていく(´д`)


あきらめてエンピリアン装束は預かり帳に放り込むことに。
まだ使わないしね。


はじめてのアビセアNM戦。
ものすごく緊張した(´・ω・`)
リゲインアートマがないのでWSのみぶち込みに行くってのが出来ないので、魔法系青魔法で黒魔道士みたいなことしてました。
結構削れるんだぜ、これでもヽ(´ー`)ノ


なんとなくアビセアNM戦のやり方がわかった感じ。
今後もいいものあったら参戦じゃあヽ(`Д´)ノ