学者80到達!

ログインしてフレと合流してザルカバードへ。
闇曜日アーリマンを昨日の続きでサクサクやって、天候が闇にならなくなったところで、フレに頼まれてた合成やら練成やら。


マカイラがバーニングブレード@20
ソウルセイバーがアーリマン@60ぐらい
マカイラはまだ楽だけどもねぇ。
最後のサベッジブレードやら、サークルブレードやらはどうしようかって感じだけどもw


終わった後は学者に着替えて白門でシャウト待ち。
運良くアビセア乱獲シャウトがあったので乗ってみたり。
…またPT解散するの忘れてた(´д`)
主催さんがいい人で良かった。


ラテでハチでした。
最初の青〆は黒のグリモアで狙ってみたりしたけど、黒さんのほうに軍配があっさりと。
難しいのと、ダメージが出ないのがきつい感じ。
青〆終わったら、ほぼ白グリモアでしたが。
3時予定でそこまでの人は離脱。
のこりが12人だったので、そのまま2時間続行。
経験値も上限の600に到達して、サクサク稼げて、メリポの振り戻りとかしてました。
おいらは無事レベル80に到達!
アビセア中にストーンVもらって、79になってそのまま使ってみたり。
プロテスVはラバオに買いに行きました、ジュノだと2万ぐらい高いし。


これで、6ジョブ目のレベル80!
のこりは召喚士だけだー!
…その前にオーディン欲しいけども。


明日はリンバス。
…どーしようかなー。