ストーブ コンプリート

ログインしてフレと合流。
まずはMMM。
今回からシーフ26にシンクしてデーモンです。
2戦やって1.5倍程度のカウント進行になかったかなってところです。
練習以下が出ないのがいいところ。


終わった後はソロムグでNM狩り。
割り符もついでにとってみたり。
NM討伐したものの、ドロップなし。
過去ロランに移動したけどNMは居らず。


自国に帰還して、クリスマスイベントを進行することに。
ソロでやるのがきっついイベントである、クリスマスカードをやって、ドリームブーツゲット。
再びカード交換して、引換券を交換に行ったら、ドリームブーツ+1をゲット(*´Д`*)
それから外に行って、割り符探し。
無事コンプリートして、ついでに箱から出てた引換券も交換。
割り符はとりあえずストーブに。
引換券はドリームベルになりました。
あとで調べたら、ドリームベルは元々持っていなかった模様(´д`)


PT解散して、白門でシャウト聞くもなんも無い。
指定生産終了後、引換券集めに行ってみたり。
明日も、クリスマスカードイベントはやるので、それで引換券3種が揃うはず。


クリスマス装備を取り出してログアウト。
流石に調度品まで取り出す気にはならなかったりw