アンテアのメイジャン進行中

のこり100を切ったアンテアの試練のデーモン500討伐。
フレと合流して、MMMへ行き、残り37ほど。
それからズヴァに行きデーモンを乱獲。
ついでに、マカイラ+1のメイジャン(デーモンに400以上のダメージを片手剣WSで入れて来いx500)も受けていたので、それもチマチマ消費。
90になる前に完成しても困るしね。


そしてフレがログアウトするギリギリで完了。
箱も見つけて鍵も取れてお小遣いも確保(*´Д`*)


ジュノに行き報告して、次のメイジャンであるラフレシア400討伐も受領。
これが結構流そうなんだよなぁ。
そんなにレベルの幅が広いモンスターでもないわけだし。
これがFoV兼用で出来るとかなら良かったんだがねぇ。


解散後、指定生産をしてから、天気予報確認して、アラパゴへ。
闇アンデッドです。
光曜日で闇天候がなかなかこなかったので、いい場所無いかと放浪してみたり。
結局、シャドウ ザ・フォールンを相手にすることに。
邪魔なメローが居たりするので、天候無いときとかに討伐してたけど。
約1時間程度で@190ほどから@90位まで進行。
あと1回で終わりそうだなぁ。
ソロでもPTでも同じ位しか稼げないってのはなんともw
結局は敵の数の都合があるからしゃーないんだろうけども。


そしてすっかり忘れていた、エビス割り符を確保しにソロムグへ。
なんとか見つけて、三国テレポ首コンプリート。
これでクリスマスイベントで遣り残したことは無いな。


さくっとログアウト。
とっととシャムシールの試練終わらせて、青のレベルも90にしたいのぅ。