空気清浄機

プラモ制作環境改善のために空気清浄機を購入。

これを購入。
ハードオフで500円(*´Д`*)
改造して塗装ブース化しようかと思ったけど、吸引力激ヨワ。
まぁ、しゃーないわなぁ。今度適当にフード作ってみて、実験するかー。
ここ数日、雨が続いてサフ吹けないので、対策もかねてだったんだが…予想通り使えそうにもないのよねぇ。
机の上において、塗装中起動しておけば埃もつきにくくなるんでないかと予測はしてみるけども。


…もっとも、フィルターも中古なので微妙といえば微妙w
前の持ち主はタバコ吸ってたっぽいし(´д`)
塗装ブース化したときに、缶スプレーのミストが吸引できると助かるんだけどなぁ。
そしたら外の天候関係無しにスプレー使えるようになる(*´Д`*)
北海道で今のシーズンはストーブ常用なので、湿度は問題ない…ハズ。