メイジャンの試練791&790完了

ソ・ジヤにログイン。
ライバル居たのでさくっと撤退。


フレと合流してPMの続きへ。
今回は「迎え火」
塩は6つ用意。
最後はサベッジブレード>BCゴブリンラッシュの光連携で2500与えて終わりましたがw
塩は余った模様。
終わった後はスカリーYの必要アイテム「魔炉鋼」を確保に。
時間ギリギリでなんとか無事ドロップ(*´Д`*)よかたー


終わった後はからくり士になって、ソ・ジヤへ。
…闇なんて来ませんでしたが(つД`)
その場でログアウト。


起きてから、すかさずログイン。
ライバル居たので撤退。
二人でやってもいーんだけど、一人でも時間持て余すのに、二人だと(´д`)


リ・テロアに天候来てたので、光系スパイダーx50を完了してきたり。
報告して土命中かリヴァイアサン維持費目的で両手棍の試練開始。
まずは790なので、グロウベルグトレント狩り。@3位でからくりさんと合流
さくっと終わらせて帰還。
…してから気付いた、もう一本の両手棍が風天候何でも50だったことに(つД`)
帰還って言ってもリトレースだったんですがね。
狩人にジョブチェンジしてopsを4回こなして、フレがログインしてきたので、ジュノに移動して合流。
両手棍は闇方面ルートへ。


フレとビビキーへ。
まずは上質なエフトの皮取り。
終わってからプルゴノルゴ島へ。
PM進めてからフレがログアウトしたので、おいらもログアウト。


レベル上げよりもメイジャンを薦めたくして仕方がない今日この頃(´д`)
レベル上げは来月ぐらいからでいーさー。
AFは欲しいけどもね。アートマもほしいのぅ。最近白門いってねーなーw
AFはとりあえず足さえ手に入れてしまえば、+1にするのはソロでできるしなぁ。

  1. 2が出来ないのが難点だけども。

ま、野良募集あるだろーし(*´Д`*)