限界突破!

ログインしてフレと合流して、クラスター狩りへ。
20匹ほど討伐して終了。


そのまま限界突破のために、ゼオルム火山へ。
クラスター狩りついでに、魔人印章も集めてしまおうと。
…いや、しかし混み混み。
そして、魔人印章の出ないこと。
最初の2時間は1個も出ず。
獣人から出やすいって噂もあったので、過去パシュハウでクゥダフやったけど、こっちも出ない。
素直にゼオルムに戻ることに。
そこから120匹ほどクラスターを討伐。
やっとこ4個の魔人印章を確保しました(*´Д`*)
人が少なくなると出る感じですねぇ。
これだけやるのに、紙兵5D、スキッドスシ15個ほど消費しましたけども。
まぁ、メイジャンのクラスターが進んだのでいーんですがね。


ジュノに移動して、無事限界突破できました(*´Д`*)
ついでにポストに詰まってた飛竜の皮でパンサーマスクを合成。
革スキルが96に(*´Д`*)


いいこと尽くめだヽ(´ー`)ノ


疲れきってログアウト(´д`)