メイジャン163ラフレシア討伐完了

ログインしてフレと合流して、過去ロランでリコポンNM。
正月だからか放置されてますねぇ。
ドロップもしないけど(´・ω・`)


カルゴナルゴで延々ラフレシア狩り。
270から200ほどまで進行。
小烏丸NMも討伐したけど、ドロップなし。
解散前に過去ロランに行って、再びリコポンNM討伐。
やっぱりドロップなし。
何匹討伐したかわからん位に討伐してるんだが、指輪が出ない(´・ω・`)


解散後風呂に入ってから、今度はソロでカルゴナルゴ。
マンガ読みながらぶらぶらと適当にラフレシア狩り。
小烏丸NMは2回ほど討伐。ドロップなし。
そして、無事ラフレシア討伐の試練は完了。


ジュノで報告して、アンテアが2回攻撃になりました!ヽ(´ー`)ノ
すぐに次のアルカナ討伐を受領。
今度は600かー。
それが終わった後はワモ450だから、それがきついかなー。
ゼオルムのは雑魚だから大したことは無いけども。
いざとなればアビセアに篭れば良いしなぁ。


荷物整理してログアウト。
…メリポ使うの忘れてた(´・ω・`)