新青魔法ラーニング完了

バージョンアップで早速やったのはラーニング。
全部ソロでラーニング完了です。
…限界突破はしてませんけど(つД`)


ゴブリンラッシュ:ビビキーの丁度ゴブ(レベル70代)
怒りの旋風:ヴェ・ルガノン宮殿の丁度戦士ウエポン(レベル70代)
マジックバリア:ズヴァ前の雑魚アーリマン(練習以下)
オローラルドレープ:ヴァズ5層のウィーパー(練習以下)
バニティダイブ:ヴァズ5層のワンダラー(練習以下)
四連突:ヴァズ3層ぐらいのゴージャー(ギリギリ楽表示)
ファイナルスピア:ワジャームのペプレド(レベル60代)
ファンタッド:リヴェB01のヒポグリフ(練習以下交じりの50代)
オスモーシス:アビセアーアットワのアメーバン(丁度だけど強め)
ベンシクタイフーン:アビセア-ミザレオのミュクレス(丁度〜おなつよで弱い)


こんな感じの順番で全部ソロラーニングしてきました。
きつかったのはマジックバリアと四連突かな。
アーリマンは雑魚が山ほど居るけど、使ってくれないっていう(´д`)
四連突はゴージャーが1層に1〜2しか居ないので、きついきつい。
これからやる人は、まず5層にワープして、5,4,3層は2匹を2,1層は1匹を買ったら層を上がって、外に出たら5層から再スタートにすると、玉壊す必要なくて楽です。
ログアウト挟んだのはこの2つだけデスなぁ。


アビセア-アットワのアメーバンはきつかった。
HP大目なのか、ダメージカットあるのかわからんけど、F.リップやディセバでもそんなにダメージ通らなかったし。
ひかってるアメーバンはアビ使用済みにするわざ使ってくるし。
それにくらべてミュクレスの弱いこと弱いこと。
黒っぽいひとはとてとてをソロやってましたなぁ。
黒タイプって感じなのかなってところです。
…魔人印章1個も出なかったですけど(´д`)


人印章は結局1個しか取れてないので限界突破は出来てません。
メリポも3だったし。


アットワは8割ほどのワープ開通。
ミザレオは1箇所だけワープ開通。
そして、新アビセアのカンパニエに参戦してきました。
アットワでは自分ひとりだったんだけど、敵が1匹倒れると1500くらいの経験値が入るという大盤振る舞い。
まぁ、フライパンで全部の敵に関わってたのもあるんだろうけどw
おかげで、さっくりメリポ稼げました。
1戦で1万ぐらいもらえますからな。
ペナント貰ってれば経験値ロストも無いし、敵の残数表示もあるし。
アビセアはすばらしい(*´Д`*)


…あれか、アビセアって実は廃人の檻なんぢゃねぇ?w


人印章は明日に先送りしてログアウト。