召喚士80到達!

ログインしてフレと合流して、青魔道士ベヒーモスの縄張りへ。
メイジャンのバード&シャインブレードの試練です。


バードは@47に、シャインブレードは@150まで進行完了。
バードがもうすこしでなんとか終わりそうだなぁ。
明日は、闇曜日なので、バードはお休み。
アーリマン&シャインブレードでござる。
WS試練は、このシャインブレードまでは種族指定が無いから楽だのぅ(*´Д`*)
…そのあとは再びバードdeサークルブレードという地獄の試練なんだけどモ(´д`)


終わった後はバージョンアップまでに召喚士を80にするという目標の元、アビセア乱獲シャウト探し。
10メリポ+時間稼ぎの乱獲募集あったので参戦。
召喚スキルあがらない(´д`)
2だか3だかはあがったけども。
でも、無事レベル80到達!カンストにはいたらなかったけど、保険もたっぷり(*´Д`*)
どうせ、キャップ開放でまたアビセア乱獲に行くことになるだろうから、これ以上は稼がなくても大丈夫だなぁ。
ま、タイミング次第。
…それよかオーディンが欲しいところ(´д`)


これで、75以上のジョブすべてが80に到達!
次のバージョンアップまでの備えは完了。
ほんとは、月のジェイドだとかアートマだとかもそろえるベキなんだろうけどもねぇ。
どうにもタイミングが合わないっていうか、条件に合わないって言うかw
ま、そのうち何とかなるだろうて。
追加シナリオと違って廃れること自体が少なそうだし。


明日はメイジャンのアーリマン狩りヽ(´ー`)ノ