シーフ80到達!

今日はフレとミッション進行。
時間の都合で、リヴェに入る前まで進めて、のこりはフレのスキル上げ。


おわったあとは、シーフでアビセアの募集探し。
さすがに3連休終わった後だから、なかなかシャウトが無いねぃ。


なんとか見つけて、釣り役で参戦。
アビセア-コンシュのブガードです。
やっぱり釣り役は忙しい(´д`)
そしてシーフなもんだから、スキルがほぼ上がらないw
殴ってるヒマはほとんど無いので、抜刀もママならず。
射撃スキルもさっぱり。
一応、2,3は上がったけどね。


そして、77から開始して80になってカンストして、5メリポほど確保。
4時間半ぐらいかなー。


最後に素材の分配。
10万以下の素材は箱開けの人と、主催で山分けだったのかなー。
箱開けの人は1個優先でアイテム貰って、釣り役の俺と盾の人が安いほうの素材から1個貰ってからランダム勝負。
ピーアン6もらったけど、ウーツ鉱にしとけばよかったとちょっと後悔w
そしてランダム勝負では無事勝利して、エンゼルスキンを頂きました。
なんだかんだでホクホク(*´Д`*)
主催さんたちはもっと儲かったんでしょうけど、まぁ主催って結構大変だし、鍵も山ほど交換して使ってたからねー。
鍵の交換がめんどくさすぎる(´д`)
一応1Dはカバンに忍ばせていたりするけども。


これで4ジョブ目のレベル80。
MMMすらも厳しいジョブが終わってよかった(*´Д`*)
のこりは詩人79と学者76と召喚75だけかな。
どれも売り手市場みたいなもんだから問題なし。
MMM行ってアニバやアライド使ってきても良いしね。
ま、詩人だけはアビセアかなー。
詩人はカンストにしておかないと困るしね。


シーフもこれでオロールが装備できるようになったので、スコハネが御役御免となりました。
一応、ロッカーには入れておくけども。
コブラ装備一式を装備預けに入れたい(´д`)
ラッパリーハーネスも頑張って取ったけど…オロール胴でいーんぢゃね?とか思っても見たり。


マクロいじったりしてログアウト。