リンバスの日

今日はリンバスの日。
テメナスで西と中央2F。


おいらは西組。
3層で箱が1個も出ず(´・ω・`)
4層で時間切れでした。
1層で召喚、2層で赤でした。
中央2Fは狩人が出てました。


終わった後、白門に行ってシャウト探し。
メリポの募集に行こうかどうしようか悩んで、会議BFの募集があったので、そっちに乗ってみたり。


黒のキングを倒す方向での攻略でした。
構成は忍モ侍青赤白。
おいらは青、白さんは裏で学者さんやってて、よく同じPTになるお方でした。


それにしても、このBFってこんなに簡単だったのってぐらいに、さくっと完了。
スタン役だったんですが、一人連携中だったりして、止められなかったり(´・ω・`)
1戦10分ぐらいだったのかな、戻ってくる時間とか含めて。
赤さんが箱開けして、他のメンバーはBF前に戻るって感じで。
順番決めのランダムで999をおいらがたたき出してみたりヽ(;´Д`)ノ
こんなところで無駄に運を使わんでもw


そんなわけで、おいらが1番。
結果は

ソードKカード
コフィンメーカー
トランプクラウン
パルメリンシールド
オリハルコン
マホガニー原木
フェニックスの尾

てな感じ。
オリハルコンは100%だけんども。
あと11回は通わなければなぁ。
400枚以上の神印章あるから大丈夫だけども。


終わってから風呂に入って作業してたら時間なくなったので、opsだけやってログアウト。
ジンジャークッキーが3回とヤグードドリンクが1回、海串が1回だけだったので、すげぇ楽だったw
ops中に拠点カンパニエが発生しなくてよかた(*´Д`*)
明日だけで学者75にならんかなーw