黒天、閃電〜影

ログインしてフレと合流して機船へ。
目的は砂の護符。
2度目の乗船で無事海賊と遭遇。
現れた骨を殲滅したのに、砂の護符が1個しか出ないという不具合。
自分、召喚士でしたけども。


終わった後は予定していたアルタナミッションの進行。
黒天、閃電です。
ズヴァで合流して、奥へ。
構成はナ戦白赤赤詩。
外郭で迷ったりして、誰かが転がってみたりとか。
なんだかんだで到着。


ナイトさんと赤さんがガの直撃で1度転がったけど、無事勝利。
アルタナミッションはここで終了。
しかし、黒い神ってアレだったとは…確かに黒い神って言われてるけどモ。


移動する人は移動して、サンドリアエストの影へ。
最終的に3人になって影のコンフロント戦へ。
こないだやったときも余裕だったので、やっぱり余裕でした。
無事完了して、解散。


おいらはそのままジャグナーへ。
面白い展開だのぅ(*´Д`*)
って、ビスティヨって女の子だったのかいっ??( ̄□ ̄;)
次のBFはソロ可能らしいけど、ソロ出来そうなジョブねぇなぁ(´д`)
また、みんなで行くことになるかもしれないから、とりあえず置いておこう。
…その前にゲルスバでイベント起こさなきゃダメか。


今度はバスへ。
バスクエの進行です。
…ズヴァに行けと(´д`)
それも内郭の小部屋て。
えぇ、頑張りましたよ。
何度も転がってみたりしたけども。
3人目が正直者で助かりましたがね。
そしてガーゴイル部屋は連れまわして階段で転がって通過。
G-9>H-7は問題なく移動して、クエスト1個目完了。
外郭に戻って最終クエストへ。
G-9に向かおうと思ったけど、ガーゴイル部屋の通過に失敗して強制送還(つД`)
青で撃破しながら進むか、詩人で寝かせながら進むか…青で撃破が楽でいいよなぁ。
つよぐらいだったはずだから多分狩れる。
とてガーゴイルも狩れる訳だしな。
そんなわけで、バス最終クエストは受領しただけだったり。


おかげで、シーフの経験値が8000ほど吹き飛びました。
FoVで取り戻すのは骨だなぁ。
空でドール相手にやればいいだけか。
そんなにかからないはずだなぁ。
それにプーク狩りもあるしなぁ。
いざとなったらアビセアにヽ(´ー`)ノ


時間かかりすぎて遅くなってのでそそくさとログアウト。