固定サルベージ in バフラウ遺構

今日はサルベージ。
行く前に、ペリキア架橋2回やって、予備の戦績も確保。


無事全員揃って、いざバフラウへ。
ターゲットはボスのみ。
1,2,3層は順調に通過。
4層で前半の5匹のギアは討伐。
戦車も無事討伐。
後半の6匹目のギアで取り逃がし(つД`)
侍さんが赤玉になって火力不足に(つД`)


そしていざボス戦。
ホーミングミサイルが封印できていないので、モンク盾ソロ。
俺のシーフ、コルセアは遠隔で支援。
侍は黙想でWSのみ放り込む感じで。


が、事故は起こるもので、モンクさんが倒れて侍にバトンタッチしたものの、すぐに撃破されて、スリップマラソンに変更。
衰弱が回復するまで、ゾンビアタックとマラソンを維持して、モンクが復活したら再び再開。
なんとかかんとかボスを撃破ヽ(´ー`)ノ
ドロップはマル手25とモリ頭25でした。
どっちも希望者が居るので、そちらに分配。
おいらはマル手を貰って、これでマル手コンプ。


早速ブラッドウッドを購入して、作ってもらうことに。
…問題は使い道がほぼ無いってことナんだよねぇ(´д`)
ちゃっちゃと白上げちゃうかねぇ。


終わった後は残ったメンバーで何かしようとワイワイ雑談。
結局古墳の戦績NMに行くことに。
構成は忍青赤白の4人。
ストンスキン張ってたおかげで、最初のプガが防ぎきれませんでした(つД`)
なので、さっくり失敗。


その後シーフの保険稼ぎにウルガランに行ってみたり。
牛から毛皮取れないかとやってみたけど、一番弱いのはさっぱり落とさない(´д`)
メインシーフで盗賊のナイフあるのに(つД`)
ついでとばかりに奥へ。
強めの牛も落とさず。
タウロスに絡まれたけど、それは普通に撃破。
ここのはフォモルコデックス落とさないからなぁ。
召喚デーモンを撃破して、闇の精霊書に期待したけど…出ず(つД`)
戦士タイプのデーモンを釣ってみたら、1撃150とか食らってやばくなったので絶対回避までつかってなんとか撃破。
フェロー居なかったらやばかった(´д`)


フェロー呼んだのももったいないなぁと思ったので、リターンリングでOPに飛んで、ズヴァ内郭へ。
デーモンNMを狙うことに。
…なぜかさっぱり沸かない(´д`)
ビフロンスとモラックスはなんとか沸いたけど、どっちもドロップなし。
俺の闇の精霊書(つД`)
そのまま内郭でヤグ狩りへ。
カプリチオ、マドリガル、雷遁弐はなんとか確保。
宝箱もスケルトンキーで開けてジルコン入手…バラード2かギルだったら(つД`)


ブラッドウッド買ったおかげで貧乏になったので金策とスキル上げの素材をと思ったんだけど、さっぱりでした。


ジュノに移動してログアウト。
明日はアポリオンらしぃ。