雪原を朱に染めて

今日は10時から風曜日なので、フレとMMM。
うっかり四面楚歌付け忘れたので、即行終わった上に、38カウントほど(´・ω・`)
ブブリムに移動して20ほど追加して終了。


前日に「雪原を朱に染めて」を主催していて人数集まらなかったから、後日やりましょうって言ってた人と合流して、「雪原を朱に染めて」へ。
5人で突撃。
エグゼミニルがところどころで転がりかけたけど、無事クリア。
お手伝いのメンバーさんの過去サンドクエ「影」の手伝いへ。
無事終了して、次はミッションで会いましょうってことで解散。

これでアルタナミッションは安泰かなー(*´Д`*)
過去サンドクエストも安泰っぽいけどもヽ(´ー`)ノ
ミッション完結編の実装からすぐに参加できると助かるんだがねぇ。