ここ最近のFF11状況

久しぶりにFF11関連の記事を。


相変わらず、フレとペア活動と、終わった後のソロ活動主体です。


合成関連は調理倉庫が錬成スキル50超えました。
よびだす汁ばかり作ってましたけどもね。
フレが獣上げ始めたので、余り物を押し付けたりw


で、それに触発されて、自分も獣のレベル上げを。
忍者も上げてましたけども。
忍者は82まで上げて、カムハブリと空は習得。
獣は79まで上げて、現在プライマルレンドの試練。EVWSの方も試練は受けてます。


メイジャン絡みはいくつかがコンプ。
弱複数回が片手剣、格闘が完成、両手剣が現状最終試練、片手刀と片手斧はNM終わって通常討伐に入ったところ。
回避短剣が+2まで完了。
あとは、片手刀回避と片手斧ペット回避を開始したところですかね。
格闘攻撃、フェンリル維持費、シヴァ維持費は動いてません。


裏絡みは+2にしたものが幾つか。
ナイトAF2手、召喚AF2手、シーフAF2手がそれぞれ+2に。
劣化モンク手が欲しいんですけども、出ないのです(´・ω・`)
劣化忍者手とかは出てるのに(忍者AF2手は持ってないけどw)


メリポWSはレクイエスカットとレゾリューションが2振りになっておりますw
レゾリューションはどう見ても弱複数回作るためだけに振ってる感じw
短剣や格闘も欲しいかなーと思うけど、片手斧もいーなーとか思ってたりはする。
上限増えないかなー(マテ


そんなわけで、新コンテンツ無視してメイジャンやら裏やらで遊んでおります。